2008年05月
CUBEたいむ
.
FC2カウンター

プロフィール

我月蓮花

Author:我月蓮花
さぼり癖のぬけないただのオタク。
BLと百合と蓮君があれば生きていける気がする。お気軽にお声かけてくださいw

ゴールデンシプリ*GOLDEN sipuli*
mixi
クリックお願いしますー
br_decobanner_20100411154456.gif

応援してます☆
br_decobanner_20100411154456.gif

最近の記事

お世話になっているサイトリンク

フリーエリア

敬愛する橋本タカシさま専用vv

『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です!

カテゴリー

フリーエリア

『ヨスガノソラ』 応援中です! 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック


Back!!
夜空の金魚さん
20080528223830
うちわの裏側白かったから加工!

ハンズで星を買いました
和紙だって

指がのりでベタベタ(´・ω・`)
Back!!
バラバラ
20080528105213
白バラヨーグルト
ギャバ!

とろりと旨し

うまうま(゜∀゜)
Back!!
銀座いちご座
20080525225310
東京土産の
おかーしー

東京バナナの会社のハート

イチゴジャムが入ってるよ。
Back!!
\(^o^)/
20080519233745
締め切り違うのやめてミク描いてます

ミクかわいいよミク
Back!!
ふわめろ
20080512214832

ハンバーグうまにゅい


20080512214825



なんかかきたくなった初音マンガ
Back!!
まるまつり


20080511201438
たこ焼きを作って食べてます

お姉ちゃんが作ってます

レーズンとか砂肝とか入れてます
20080511201446


うます
Back!!
女装子と付き合いたい
私より低くて
準にゃんみたいな!

準 に ゃ ん み た い な

びーえる本のノンケ受みたいな子

絶対可愛い!

もしくは SMAPかな‥

私が着れないのとか着させたい‥



頭の中がおかしい!

女装子かぁいいよ女装子

泣かせたいよわきわきしたいゆかわゆすぎう
Back!!
しゅわしゅわ
20080504091033



今日の洋服は!
ワンピース!

朝ご飯はマールブランシェのモンブラン
20080504091031


20080504091028




うまうまwwwwwwww
Back!!
ぎおん
20080503181442


20080503181439


ぎおんに来ました

夕ご飯は琢磨ですよー!!
20080503181437

琢磨!

20080503181435



wktkwwwwwwww
Back!!
東寺にきたぬ!
20080503172455


20080503172453


東寺凄い広いwwwwwwww

仏像いっぱいありますた
なんていうかね凄い
はーって感じ。

ツツジもきれいでした
入り口にしだれ桜がおりましたが

20080503172451


桜はもちろんなかった(´・ω・`)
Back!!
ふわふかドリーム

ジュニアスイートで角部屋ー

20080503142635


部屋の入り口がめちゃくちゃ広いwwwwwwww
20080503142628



そして曲がったら部屋ー

ちょっと移動させてリビング?とベッドに替えました(・∀・)



20080503142631


ひーろいー
大理石の本物のテーブルとふわふかのソファーといすー
20080503142633


幸せ
Back!!
今から部屋行くよ!
20080503141650


ホテルの階段の後ろの噴水!
おしゃれ!



20080503141648



階についたらそっとしたおしゃれ!

今から部屋いくーよー
Back!!
ホテルー
京都のホテルー
日航プリンスホテルですー!!ぱちぱち。

20080503134533



お昼はホテルのビュッフェ
前菜です


20080503134531





今から部屋に行くぜ(・∀・)
Back!!
機嫌がよい
20080503080700
めったに着させてもらえないフォクシーのワンピースを着てるから!
気持ちよい肌触り!たまんないね!!

いい感じに顔が反射してよろしい。
京都楽しみだなっ京都楽しみ。
Back!!
愛してキスしてハグして×SMAP
髪切ったからうp
20080502191346
ふへへ
大音量でイヤホンでSMAP充電中。

てか
愛してキスしてハグしてて
callyournumberて言う曲ですが!
だんだん減ってない?

SMAPがしてくれるなら私…!!
ららららぶそんぐは苦手な曲ですが!てかあれ聞いてると恥ずかしいのは!私だけか…?

しかしSMAPが歌うとにやけまくりで気持ち悪いです
Back!!
ぼたん
庭のぼたんがさきました
20080502190938



でかいです

20080502190947



綺麗なマーブル
20080502190930


ピンクですよ
20080502190914

めっちゃ枝分かれしてる


20080502190922


おばあちゃんがちゃんと手入れしてるので綺麗に咲いてくれますねw
Back!!
はるいちご
羽田空港で買えるという

春限定苺大福


20080502185632


イチゴが一粒ずつのせてあってすごく贅沢w

20080502185640

お皿も可愛いw季節によってかわるのでちょっと食べたいw

あとはマカロン
20080502185648


ラズベリーとコーヒーでした^w^
うまかったですw

Back!!

『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です!
