2008年04月
CUBEたいむ
.
FC2カウンター

プロフィール

我月蓮花

Author:我月蓮花
さぼり癖のぬけないただのオタク。
BLと百合と蓮君があれば生きていける気がする。お気軽にお声かけてくださいw

ゴールデンシプリ*GOLDEN sipuli*
mixi
クリックお願いしますー
br_decobanner_20100411154456.gif

応援してます☆
br_decobanner_20100411154456.gif

最近の記事

お世話になっているサイトリンク

フリーエリア

敬愛する橋本タカシさま専用vv

『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です!

カテゴリー

フリーエリア

『ヨスガノソラ』 応援中です! 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック


Back!!
うひょひょひょ
シャーマンキング完全版!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


道家の方々が表紙だったんで買ってみました。


別に他のキャラとか興味あまりないんですが><
20080421090109


装丁がオサレですね。
さすが一冊千円。

とりあえず馬孫が邪魔だったんでカバーを外してみました

20080421090107


ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

蓮君が蓮君が蓮君が蓮君が蓮君が
蓮君が蓮君があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

これで抱き枕とかははあああはああはあ


広告には蓮君のシャワーシーンとか出てたしハアハア







ぺらり


20080421090105


蓮君が他そーーーーーがーーーれえええええええええておおおおおおおいええるううううううううううう
はあはあはあはああ

日本語でおkとか言わない!ソコ!

ははあはあ


中身もさぞ蓮君蓮君だ。







(結果)


蓮君が。


七コマのみ・。・・だと・・・・


くっそう。。。。



カラー
れんきゅんはあなああ(だまされている
Back!!
本当でした
明治のキャンペーン


20080421085956



本当にくるんだ(こないと思っていた人




うれしいんだけど

20080421091418




すごいうれしいんだけど



私チケット運とか使い果たしたんじゃないんだろうか・・・・・・




そうじゃないと思っておこう!!!!!!!!!!



うん。



ananの今月?に木村君が乗ってたんでついつい買ってみた

20080421085954



待ちうけにしました!!!!(いい笑顔
Back!!
ひまつぶし
なんとなくという少女マンガタッチ。
20080414105534


まえは結構できてたのにびみょんなことに><;;

20080414105532


mixiでなかよくなったりんりんとみやみやのおりきゃらです。
Back!!
甘いものまつり
モリナガ
カレ・ド・ショコラをもらいました
20080414105509


Cacao70です。ビターうまいです><

20080414105511



ブログパーツ配置。


20080414105507


そして不二家の抹茶アイス。不二家のアイスはうま。
Back!!
新ジャンルネコデレ
というわけで広島案内2日目

まずは
縮景園

なかなか桜もところどころにあってきれいでしたが
一番は
20080414104732


ネコだよね!!!!

と二人でネコに熱中(景色じゃなlくてねこが一番長くいました

原爆ドームから
次はご希望のあった
ゴッドバーガー


に。
でかいでかいと聞いていたのでレギュラーで。


20080414104734


あ、意外とレギュラー小さい?


ですが時間の都合で次回に。

最後に。
20080414104737

かにぱんを買いました。ウマー

桜の買ってもらいました^^

ありがとうございました><

Back!!
案内と飯と
知り合いが広島にしかともふもふしにきたので案内


うえのさんの穴子。

20080409135136


ミニサイズなのにミニじゃないwww

とか思いながら食す
うまかったです。


20080409135139

本土でしか食えないという揚げもみじ宮島にくると必ず食べます

最近ですよね。できたの。


ゆうごはんは

白竜湖

20080409135141

らいちうまー

20080409135143


ごはんうまー
Back!!
ふわわろーる
叔母さんの旦那さんの実家が香川なので帰りにかってきてくれますた><

ルーヴのロールケーキ


20080409133449



ふわふっわなのにしっとり
20080409133452


一本食べれそうです^w^



てか食べさせてください


ルーヴの通販はこちらから
http://shop.lowe.co.jp/shopdetail/001000000001/
Back!!
はっるはるにしてやんよ
私も漏れず買ってきましたよ20080403140341


取り置きー。発売日に店頭にいたw



田舎だから


初音ミクーとりあえず足部分をゆきにゃんと差し替えて

座らせてみる
20080403140345


ツインテのために安定しないw

しかし手をゆきにゃん付属の本にかえると歌歌うまえーになっていい感じ。


という訳で一番お気に入りなはるにゃん登場


20080403140343


首から下は同じジョイントみたいで。
北高なミクも可愛いw


しかしはるにゃんはかわいいなあw

Back!!
ままのあじ
不二家


ミルキーアイス

20080403140249


ミルキーをたべてるみたいでうまうまw


261_1.jpg


桜色のモンブラン


桜系が好きなわたしとしてはこれは食っとかねばw



Back!!

『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です!
