2008年03月
CUBEたいむ
.
FC2カウンター

プロフィール

我月蓮花

Author:我月蓮花
さぼり癖のぬけないただのオタク。
BLと百合と蓮君があれば生きていける気がする。お気軽にお声かけてくださいw

ゴールデンシプリ*GOLDEN sipuli*
mixi
クリックお願いしますー
br_decobanner_20100411154456.gif

応援してます☆
br_decobanner_20100411154456.gif

最近の記事

お世話になっているサイトリンク

フリーエリア

敬愛する橋本タカシさま専用vv

『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です!

カテゴリー

フリーエリア

『ヨスガノソラ』 応援中です! 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック


Back!!
年中雪見
20080330184652
大福!

抹茶黒みつ味

うまひ(・∀・)

これはうまひwwwwwwww

また買おうかな(っても母が買ってくれた
Back!!
かずたろうの真実
20080330142019
20080330142016
実はカモノハシでした\(^o^)/

ていうのは冗談で
折り紙で清が作ってあまりにもかわいいから つけてみた(・∀・)

ちむこには飼い主が一番ひどいて言われましたwwwwww

めげない(>_<。)

なにがとか言わない^^

キュービックトーストくいました。

はちみつが足りないてか少ない?

かけてないのか?みたいなノリでした\(^o^)/
Back!!
ぶち倒せって…
20080329035250
オタブログ(適当にいった)としては(・∀・)

canvas2プレイ中(≧∀≦)

とりあえず七尾さんのエリスから(笑)

キャラのイメージががが

長いし選択肢多い><〃〃
Back!!
ベストコンディションゆーあーざ
20080328183913
20080328183911
ぷりーんすおーぶてーにすー

てちむこが(笑)
Back!!
かずたろう
20080328121545
またひどいことされてるwwwwwwww

きょうはふくこです><
Back!!
エキスがじんわりしみてくる
春華堂


20080327171026


うなぎパイ

うなぎぱいって


うなぎのエキス入ってたんだ・・・




ちょっと気持ち悪い気がする・・・
Back!!
ほったる
いかーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


20080327171019


おばあちゃんとこにもっていくために買った。

私はうにもいくらも嫌いなのですが、

ホタルイカのうまさは異常w


ちょううまい。
あとはタコ。
Back!!
ふわふわまつり
20080325232508
デミグラスソースの半熟オムライス

惣菜だからびみょん(´・ω・`)

だけどオムライスはすきす(笑)
Back!!
中から白いのは美味しい証
おみやげ。
銀座中条

20080324143533


豆乳クリーム入りあんみつ大福

ちょっと餡が黒蜜あんでとてもうまい!!!



Back!!
代理でそうめんか
またまた姉がつくりました^^
20080324143519


ベトナムの料理みたいなのをいじったものらしい。
美味しかったですよ?


多少臭みはあったけど
Back!!
白いお尻
ハーゲンダッツのピーチ味。

20080324143451


桃が好きなんだよね!!!
Back!!
思い出し笑い30円です
友人ともきょっとよった先のゲーセンにおいてあった・・・!!!!!!

吉田戦車の・・・


20080324143440


伝染るんです。


かわうそ君じゃないかああああああああああ!!!!!!!!

誰が取るんだろう


いやいや!!!


私普通に欲しかったわ・・・


Back!!
塩ったらこれですよ
この間の道後温泉の帰りによった

20080324143133

伯方の塩のラーメンのお持ち帰り。

20080324143217


あっさりして普通の塩とはやっぱりちがうんだなあw

夕ご飯
20080324143432


もらったシイタケとサーモンを頂いてみました^w^
ラーメンだけじゃ寂しいしねw


Back!!
音がじゅわじゅわ
というわけで、
浜勝にとんかつを食いにいきました。

腹がへりすぎて参ったね。

20080321153832


最初にくるつけもので白米とが美味しいんだよね。

私は期間限定/春のとんかつ膳キス添えを食しました。


20080321153835

正直
レギュラーメニューよりうまいw

またくいたいなあー。


Back!!
じゃる!

20080320210157
広島空港に来ました(・∀・)

姉を迎えに!

9時につくてたからこれかしら?

ひこーき大好き(・∀・20080320210200




Back!!
飲み会
20080320125707

と名の付いたよくわからない会

四杯のんだけど
しっかり壊れた友人のせいで
微妙に酔いが回ってなかった\(^o^)/
20080320125705


弱いんだけどwwwwww

効果と言えば
利尿作用
くらい…?


かずたろうの耳もがれた(´;ω;`)
20080320125709


無事に帰ってきてね(´;ω;`)
Back!!
がに股また
昨日mixiで知り合った方とお会いしてきました。
ちょい写真撮っていただいたので更新。

12638954_217278235.jpg


母がお気に入りらしいのでこれにした。
12638954_3696894802.jpg


うまいですね。><


Back!!
ホワイトデーのサプライズ
ホワイトデーに父が持って帰ってきたらしい明治の
アーモンドチョコ塩キャラメル

新商品らしい
20080319152719


塩キャラメルテラウマスwwwww

キャンペーンをしてるらしいので
携帯でバーコードリーダーして無料会員登録して。

DSliteは5口で一回。
中居君と吾郎様の図書券が1口

普通に図書券欲しいっつのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SMAPファンすからねw

3このチョコからアーモンドがはいってるのを見つけるというごく簡単なゲーム

見つけた。

応募できるぜw

5,000名っすからねw


メールがきた
当選おめでとうございます
・・・は?

当たりました><
来月届くらしい。
運使い切りましたw

Back!!
たぬきではありません
お友達とお出かけした。
昼ご飯★

ミスドのぱふりんぐと
20080319135948

マンゴーフルーツクレープ
20080319145620



んで見つけたレッサーパンダのはがきw
20080319135952

かわいすぎるw


と相方にはなしたら
たぬき?
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きのう夜たべたいちごみるくw
20080319135950




Back!!
意外な。
母さんが帰りがおそいから姉がご飯をつくっていたw

20080319135923


親子丼ですが、
肉を唐揚げにして綴じているからうまうまでした。
Back!!
あいしゅ
カドーレのアイス

20080319135858

ほうじ茶の味。

20080319135900

うまいっす

このアイス屋さんすごい山ん中にあります。
Back!!
わかったよ。

またアクセス増えたなああ
とか思ってたら

ギルさんのサイトリンクはってありました。
ありがとうございますw

あとは
はてなアンテナにひっかかってたみたいです(ギルさんのサイトが)

個人としては
また@瞬!コレのmjdと道後温泉ネタでした。

ありがとうございますmm


Back!!
驚愕の事実
先週のうたばん

そのまま関係でスマップでたのでみたw

20080319135835

香取君ジャニーズウェブの会員だったのかw

20080319135833


そんなうたばんでしたw
Back!!
☆じゃなくて★
そーれは
ななついろ★ドロップスです。

とりあえず全クリアw

ノナたんが
すきすぐるwwwwwwww

マジかわwwwwwwww

松田さん憎めなさは異常wwwwwwww

ななついろ★ドロップスおひろめ中!
バナーがあったw

20080319135356


ていうか男キャラがみんなかっこいいとかずるいw

ていうか
如月先生ななついろ★ドロップスおひろめ中!
バナーがあるんですがw

ちなみに。
ななついろ★ドロップスおひろめ中!

正四郎さんまであるとはwww


ネタばれになりますw

[READ MORE...]
Back!!
二つと。


近くに出来たのでまた

スティックスイーツファクトリーのケーキです。

今回はニューヨークチーズケーキですよw

20080319135316


本当にうまっすw

20080319135314

これはサイトには乗ってなかったですが、
抹茶小豆ケーキだとおもうw


Back!!
ちゃちゃまる
この間の道後温泉のときに買っていたらしい。

一六タルト。

抹茶味

しかもあずき入り

20080319135310


おいしかった^w^
Back!!
ぱふぱふぱん
20080317100449
ぱん!

ぱん!

サツマイモアップルケーキとちょこぱん

もそもふ
Back!!
アホかと。

グランチェスタ大聖堂

ヨーロッパで一番の奥行き。

114メートル

奥行きじゃねぇよwwwwwwww

ランチェスタ城の

アーサー王の円卓
20080314124548


セイバーはこんなおじいさんじゃないぃぃぃい!

(´;ω;`)

ヲタクです\(^o^)/
Back!!
ぷくぷくまーち
20080314123723
タイトルわからんwwwwwwww

お昼ご飯。

おもちとおっきなカニかま

カニかまたべごたえありまくり\(^o^)/
Back!!
ちゃり
20080313122312
を洗いました

きれいになりました。

たまにはあらわないといかんね
Back!!

『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です!
