2008年02月
CUBEたいむ
.
FC2カウンター

プロフィール

我月蓮花

Author:我月蓮花
さぼり癖のぬけないただのオタク。
BLと百合と蓮君があれば生きていける気がする。お気軽にお声かけてくださいw

ゴールデンシプリ*GOLDEN sipuli*
mixi
クリックお願いしますー
br_decobanner_20100411154456.gif

応援してます☆
br_decobanner_20100411154456.gif

最近の記事

お世話になっているサイトリンク

フリーエリア

敬愛する橋本タカシさま専用vv

『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です!

カテゴリー

フリーエリア

『ヨスガノソラ』 応援中です! 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック


Back!!
今日のいっちょら
20080229220449

かってもらた
モンクレールのジャケット。 00(S)だから半額セールに残ってたけどちょっと小さいかな?

かなりあったかいけど…
Back!!
しろくてふゆふよ
20080229214937

抹茶ミルクプリン

ミルクプリンちょwwwすくないwwwww

(´・ω・`)

でもミルクプリンふよふよしておいしかた

さきさんとりんさんでガストいたのでたべた
Back!!
という昨日の夕ご飯
20080229213903
昨日わすれてました。

鯛の酒蒸しホイル焼き

ワカメが今回当社比1.5倍増えてます。

意外と旨くて簡単に出来るので嫌いじゃありません。

ポン酢+ゆずこしょう+唐辛子を7:3:1でまぜた液をぶっかけるとよいです。

珍しく作って見た

これの何点は焼き網が酷く異臭を放ちます。気をつけましょう

換気扇いれわすれてちかよりたくなかた\(^o^)/

あけたらいいかほりですが。

日本酒とあいそうwwwwwwww
Back!!
グラタン
20080227162113

冷凍グラタン。

(´・ω・`)あんまりうまくなす
Back!!
またですよ
20080227162058
スティックスイーツファクトリーのショコラ

やばい時間がたってるのにうまいwwwwwwww
Back!!
絵かいた
さくや
朔や



めちゃお世話になってるANGEL HEARTのうぃんびーさんへwってことでw
Back!!
ハンバーグ
おからハンバーグ
20080226205346


マヨネーズとケチャップまぜたソース。

まゆまゆ
Back!!
あまおう
博多のあまおう。
頂き物。です><
20080226174721


ので食べてみる。

20080226191908

あまくてきれい!
Back!!
ティラミス
またまたスティックスイーツファクトリーのティラミス
20080226165836


…残ってたのしらなかた(´・ω・`)

味が落ちてますが旨いよ。
もっとうまかたのに…!

とダージリンを封あけたのがあたので飲む。
Back!!
キャラメル
ポップコーン。
20080225172649


かなりうまいw
20080225172650


昨日行った最近オープンしたユメタウン

に入ってる輸入食品の半額になっていたキャラメルポップコーンwアメリカ製w

映画館のよりキャラメルが作った味がするwwwwwwww
しかし映画館のよりパリパリしてうまい。

282gとか中途半端(´_ゝ`)

ていうかキャラクターキモいwwwwwwww
Back!!
隼チョコレート
10個パックで買ってきたはずなのに(母が)
20080225123833

袋になのに一個しか残ってない(´・ω・`)

ちなみにもちってもち粉ちょっとwwwwwwww
Back!!
意外と手頃
スティックスイーツファクトリー

20080224222443

今日はダブルベリーのタルトです。

20080224222436

ベリー系が好きな私としてはいいスイーツ(笑)

一個160円程度までで買いやすいwwww

白いのは豆乳チーズケーキです><

かってもらたwwwwwww

Back!!
一人酒
他の人は飲まないんだって。
けど買ってもらったから一人で。

20080223232942
トマーテっていうアサヒとカゴメのトマトのカクテル

最近一番好きwww

う゛びぁぁぁぁぁうまいいぃいぃぃいwwwww
Back!!
ゴールデンチケット
ははいってませんでした。
残念。

マジで入ってるらしいけどあたるわけも無いので。
20080223232257



ウォンカチョコレート!

うめすwwwwwwww

チャーリーとチョコレート工場見たのでwwwwwwww
Back!!
温泉といえば
これだよね。ってことでちょっと高いけど。

20080223222125

コーヒーっていうか瓶の牛乳だと思います(´ー`)
うめすwwwwwwww

200802232221254



200802232221252


いまはやんだけど露天に入ってるとき舞台装置バリに降っててよかたwww

快適快適

雪がいいよぬんwwwwwwww

ふひひwwwwwwww
Back!!
きむちと昆布
しかし撮るのをわすれたという。
一人これが二つです。
牛肉と豚肉です
20080223221851

しゃぶしゃぶwwwww贅沢www

食べ放題おなかいっぱいwwwwwww

うめいw

二色鍋ですがキムチでにおいむせた(´・ω・`)
Back!!
でら雪wwwwwwww
ついた。

けどすごいふってますよ^^;;
20080223175545

すんごいましろですwwwwwwww

寒いんすwwwwwwww
Back!!
寒いー
20080223162049

めためたふってます
どんどんひどくなります
20080223162048
すごい吹雪(´・ω・`)

大丈夫かな?

チャーリーとチョコレート工場みながらいきますー。
200802231620492

ウォンカかっこよwいww
Back!!
ストラップ
新しいのにつけかえますよ。
20080222144310
どれにするか悩むww

この間ストラップ壊れたので新しいのをつけるために。

(´・ω・`)SMAPはお休みします
sampleの剥げてきたし(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

悩むわぁ(´・ω・`)
Back!!
(´・ω・`)ショボーン
20080222134707
唇を剥がしすぎて水泡が出来てこのままだと飛び火なので
母さんが作ったリップをぬってサランラップをつけた(・ω・)

苦しい(´・ω・`)
Back!!
らくがき
寒いんで布団の中でイヤホンして
SMAPを聞きつつかいてみた。

20080222000831
マイキャラ彩雲のらくがき。

布団のなかで描いたから線がぐちゃぐちゃです(・ω・##)

うまくいかんもんです

昼寝して授業に遅れる図。
Back!!
あああああー!
20080221143107
わすれとった!

これ出すために片付けしてたのにすっかりわすれとった!

なきたいwwwwwwwwバカスwwwwwwww
Back!!
オハヨー
の期間限定のピーチマンゴーだて。

ピーチはすきなんだけどね。
20080221141749


一口目は美味しいけど一気には飲めない(´・ω・`)

マンゴーが重いよね(´・ω・`)
Back!!
居酒屋かと
思う今日の夕ご飯
小あじの煮付けはすきなんですw

200802202129172

にくぱりぱりー

20080220212917


でもうまwwwwwwww

こいわしうまいすwwwwwwww

皮がぱりうまでしたwwwwwwww
Back!!
人参とピーマン
を綺麗にのこす父。
20080220122734


私が作った訳ないんですが
残すな(´_ゝ`)

焼きそばすきくな…(ry

ネギ畑から取ったばかりなんでさっきから目が痛い(´・ω・`)
Back!!
ぱふっ
と新食感
ミスドのちらし。

20080220105044


新しいのが出たみたい
20080220105043


パプリングは確かに好き。しかし\105は微妙なんだけどまぁ買うな…。ミスドはおさつパイとゴールデンチョコのみが好きなんですが。

新しいパイシリーズ美味しそう(≧∀≦)

多分あまりおいしくないかも(´・ω・`)
Back!!
お手軽。
20080220103841
雪印のピザソース+チーズでピザパン!

お手軽過ぎる!って母が作ったんですが。

楽ちんですよね。ピザソースて(・ω・)

明太卵うめっす
Back!!
おやつカンパニー!
お店で新発売になってたので買ってみる

20080219211237

フランスパン工房!

うすしおバター

意外とすきやもしれんwwwwwwww
しかし家族には不評。
Back!!
やっと
ていうか3時なんですがw
20080219152454
昼ご飯

カゴメのレトルトだけど
頑張ってみたwwwwwwww

あとでの洗い物増えた><><
Back!!
亜麻さん!
線が入って交換したりした。。。。

20080219122336

いろいろあった亜麻さんもなんとか安定wwwwwwww

ドアの内側(中開きなんで)だと開いてるとき見えないし。

でもこれ家族に怒られそうwwwwwwww

亜麻さんかわいいわぁwwwwwwww
Back!!

『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です!
