ポートレート
CUBEたいむ
.
FC2カウンター

プロフィール

我月蓮花

Author:我月蓮花
さぼり癖のぬけないただのオタク。
BLと百合と蓮君があれば生きていける気がする。お気軽にお声かけてくださいw

ゴールデンシプリ*GOLDEN sipuli*
mixi
クリックお願いしますー
br_decobanner_20100411154456.gif

応援してます☆
br_decobanner_20100411154456.gif

最近の記事

お世話になっているサイトリンク

フリーエリア

敬愛する橋本タカシさま専用vv

『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です!

カテゴリー

フリーエリア

『ヨスガノソラ』 応援中です! 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック


Back!!
ぼかしとトーンカーブで!
加工していく日々。

加工してないのもリンクにあるんでどうぞ^^

ていうか加工してどれだけやれるのか!みたいな。
P6147882.jpg


事実明るくなったくらいなんで某方はすげーなあと思っている所存です。

4917756_4010888042.jpg


目の化粧をけばくしてみた

4917756_1436998399.jpg

シャチのぬいぐるみ(家で一番でかい)しゃった。

結論


落とすのが大変だった

photbyギルさん
Back!!
がに股また
昨日mixiで知り合った方とお会いしてきました。
ちょい写真撮っていただいたので更新。

12638954_217278235.jpg


母がお気に入りらしいのでこれにした。
12638954_3696894802.jpg


うまいですね。><


Back!!
ぼかしツール天才じゃね。
先週あたりに自宅撮影したときの。
やっとうp。

11904555_3499347261.jpg



模造刀とか木とか枝とか本当になにか変なものを持つと生き生きするらしい(妹曰

11904555_561513060.jpg

確かに楽しかったけどねw

ギルさん提供。
ちなみに今回、右目の下を化粧しててマスカラがついたから引っ掻いてて真っ赤にしてたためぼかしツールで消してみました。
まあ、普段は無いのでよしとしてくださいw
Back!!
しゃしんもらた
049.jpg

この間撮影会にお呼ばれした画像頂いたので
ましなの選んでみた。
加工してみたい><
できんす。だれかおすえて。

090.jpg

Back!!

『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です!
