コスプレ
CUBEたいむ
.
FC2カウンター

プロフィール

我月蓮花

Author:我月蓮花
さぼり癖のぬけないただのオタク。
BLと百合と蓮君があれば生きていける気がする。お気軽にお声かけてくださいw

ゴールデンシプリ*GOLDEN sipuli*
mixi
クリックお願いしますー
br_decobanner_20100411154456.gif

応援してます☆
br_decobanner_20100411154456.gif

最近の記事

お世話になっているサイトリンク

フリーエリア

敬愛する橋本タカシさま専用vv

『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です!

カテゴリー

フリーエリア

『ヨスガノソラ』 応援中です! 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック


Back!!
イベントレポ(081228)
広島のアステールであった
コスイベさいかいに参加。

ギリギリでしたが地味に撮らせて貰ったりで良かったです><

定期的にイベントはいかんといけんですなあ。

私は東方のゆうかりんを。

年内に出せてよかったですvv

ゆうかりんの攻撃かっこいすぎる。

a_PC238200.jpg

ギルさんとこから。
ギリギリだったんで><;;すいません

ここからゲストさまー。写真おっきめなんで中尉。
[READ MORE...]
Back!!
最近イベント行ってなさ過ぎる
と思った今日。
てか皆真面目ですね・・・私もちょっと見習わないと・・・

7/21コスメル
6月撮影会
4月撮影会
3月

くらい?
1回づつ。
いってねえええええええええええええええ

これだけではなんなんで。
P4124436.jpg

多分6月の撮影会ぶん。。
Back!!
ばなーがつくれない
33.jpg
どうやってもつくれなおー

338557830_171.jpg
かー

12638954_2290145516.jpg
middl.jpg

かでやりたーN
Back!!
2週連続。
コスメル行ってきました

未咲ナギさんとの合わせになります・
CLANNADと東方のw

ちょうど20日は風子の誕生日でしたのでw(イベントは21でしたが

P7219620.jpg

ではゲストさまー
本人様のみおもちかえりでw
[READ MORE...]
Back!!
ひさびさに。
地元のイベントへ行ってきました。

ニュータイプあぃたんや兄者に久々にあいました。w

写真ちょっとだけ(忘れたり;;)UP。

お疲れさまでした><w


お持ち帰りは本人様のみでお願いしますmm
[READ MORE...]
Back!!

『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です!
